メンテナンスの流れ
日本全国に拡がるアリガメンテナンスネットワーク。
他府県へ移動された場合も対応が可能です。※ 一部困難な場合もございます
メンテナンスご依頼の前に
メンテナンスのご依頼を頂く前に今一度ご確認下さい。
メンテナンス流れ
①メンテナンスご依頼のお電話
まずは下記サービスセンターまでご連絡ください。平日のビジネスタイムはオペレーターが対応いたします。夜間も留守番電話にてご依頼を承ります。
②作業員の手配
ご依頼後すぐにお近くの営業所より作業員の手配を行ないます。トラブルの場合、原因箇所の仮定を行ない迅速な復旧を行えるよう、交換部品などの準備を行ないます。
③ご担当者様へご連絡の上訪問
作業員よりご訪問の日程、お時間などを詰めさせていただき、予定のお時間にお伺い致します。
アリガ メンテナンス サポート窓口
連絡先
ご相談は下記の窓口で承ります。お近くの窓口までお気軽にご連絡ください。
平日
東京:03-3363-1931
大阪:06-6788-1104
休日
東京:03-3363-1931
※他府県の方もお問い合わせいただけます。
受付時間
受付時間は下記の通りです。お気軽にご連絡ください。
平日
9:00〜17:45
休日
9:00〜17:45
お知らせ頂く内容
ご連絡をいただく際は、下記の内容をお手元にご用意いただくと、迅速な対応が可能となります。
- 店名
- ご担当者名
- 場所
- 連絡先
- ご希望の日程・お時間
- ショーケースの製造番号
- 状況